ALIVEで初体験

 

9月24日ALIVEで初のイベントロック飲みが

開催されました!

 

 

 

会場準備をしまして

 

 

 

 

 

始まる前にみんなで乾杯✨🍻🎶

 

 

 

 

OPENしましてお客さんが入って来るとこんな感じで

 

右手の壁にはフライヤーが!

 

Halloween Partyが目につきます‼


 

OPENしてお客さんがある程度入って来まして

 

ついに僕が一番嫌いな人前での挨拶

 

 

やっぱりうまくいくわけもなく(´д`|||)

 

そんなことは気にせず、今年初のDJプレーを楽しんで

 

 

音楽を聴きながらお酒を飲み語り合おう‼

 

っていう今回の飲み会 第一回 ロック飲み 

 

自分の好きな曲で盛り上がって、またその曲の話しで盛り上がり、今までは出会うことのなかった人達がロックをそして音楽を通じて新たな友達が、仲間が、出来る

いい空間に、いいイベントになったと思います❗

 

そんなイベントの様子です 

 

 

 

 

 

 

今回来れなかった人、また今回楽しんでもらって

今度は友達も連れて行こうって人達が次回はもっと

楽しんでもらえるように、またこのロック飲みが

第二回、三回と続けていけるように頑張ります‼

 

 

今回ロック飲みに参加して頂きました皆さん、

そしてこのロック飲みの場を提供して頂きました

ALIVEの田倉さん、受付をして頂きましたゆいちゃん

 

 

本当にありがとうございました(*´ω`*)Thanks!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう忘れるところでした

 

皆さんしっかり覚えてますか?

 

 

 

 

 

MASUDA Halloween NIGHT party

 

10月29日(土)

OPEN/20:30 START/21:00

入場料: 1500円

コスプレもしくは21時までにご入場で500円割引❗

 

タイムディスカウントの適用は20:30〜21:00にご入場

された方のみとなります‼

(コスプレ割引との併用は出来ません)

 

 

皆さんしっかりコスプレして楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ  YOSHIAKI

VMBW オフィシャルサイト


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:327 最後に更新した日:2016/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode