楽しい空間を‼

 

明けました❗おめでとうございます❗

挨拶、遅くなりましてすみませんm(__)m

 

さて2017年になりまして7日目ですけど皆さん

なにかしら変わりましたか?まだなにもって人が

ほとんどだと思います。

 

酉年だけに飛躍の年と言われていますよね

 

そんな年に僕もなにかしらやってやろう❗って

ことで今年初イベント&newevent(新しい形のevent)

を1月26日木曜日にALIVEで21:00〜24:00までの3時間

やっちゃいます‼

 

     しかも入場料:0円なんですよ‼

 

なんでかといいますとお店事態は通常営業でやります

ALIVEのBGMがDJの選曲で流れます。

 

※いつものDJイベントみたいに爆音ではありません❗

 

DJブースはあるのでDJに興味のあるかたは是非来て

みてください❗(もしかしたらブースでなにかしら・・)

 

平日の木曜日なんでなかなか難しいって思う人達が

ほとんどだと思います。

 

ちょうど一週間で一番辛い時だと思われます

(自分がそう思っているだけです)

 

ちょっとだけ想像してみてください❗

 

そんな時に友達とお酒を飲みながらいろんな話しを

しつつちょっと耳を澄ますと自分の好きな曲や気になる

曲が流れてる、身体は勝手にリズムを刻み、いつの間にか口ずさみ今にも立ち上がりそうな・・・

 

どうです?

とらえかたは人それぞれですけど

 

まあ、楽しい空間にしたいので

 

イベント名 Fun space ファン スペース

意味 楽しい空間

 

Fun 「楽しいこと」や「面白いこと」を表します。

にしました‼

 

あとは〜のファンとか

このバンドのファンとかの

ファンとも同じ言葉

DJしてて自分達のファンが

できたらいいという思いもこめてます(笑)(かなり難しい)

 

 

初めてやることなんでどうなるかなんてわかりません

でもやるからには全力です‼

 

ちょっとでも興味を持った方々がいらっしゃいますなら

是非当日ALIVEでお会いしましょう(^o^)v

 

 

 

DJ YOSHIAKI

VMBW オフィシャルサイト


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:368 最後に更新した日:2017/08/15

search this site.

others

mobile

qrcode