If you want it

イベントにお越しいただきありがとうございました



おかげさまで大成功することが出来ました


これも藤井さん、ミッツィーさん、アキオさんはもちろん


団体の仲間、ALIVEのノブマサさん、ATTACK企画のみんちくんや多くの方の協力があったからだと思います


個人的にも色々なおもいの詰まったイベントだったので大変うれしいです


はじまりは藤井さんがフルアルバムを発売される情報を聞きつけ、ミッツィーさんに相談した事がきっかけでした


その時ちょうど「VMBW」という団体を発足して一年が経とうとしていて、何が出来るのか、どうしていくのかを日々悶々と考えていました


自分の中でもハッキリさせないと、どうにも出来ない状況だったのもあって


半ば強引に開催にふみきりました。


正直うまくいく自信がなくて最初は後悔しました。


仲間同士でもめたり、イベントをするのはこれで最後にしようとも思いました


ただ、日々イベントのことばかり考えて仲間とも何度も話したりして


自分だけじゃなく本気で他人の事を考えたりして作っていった結果、


この数か月で色んな事に気づけたんじゃないかと思います


イベントを終えてあらためて思った事は、自分たちの力で地元盛り上げたいっていう事


は、ちょっとおいといて


何より皆でわいわいする事が好きだという事


お客さんが楽しんでる姿を見る事が何より楽しいという事を実感しました


で、更に今回はそれを仲間と多くのお客様と共有できたので数倍楽しかったです。


イベントが盛り上ったからそう思う部分もあると思うのですが


いつもはゲストと自分とサイトーさんとだった打ち上げも


緊張している姿も人数が増えた分多く見れて数倍楽しかったです。


会話も勿論数倍盛り上がりました。


そして常々思っていた事ですが、お会いして再確認した事として。


藤井さんは「聖人」でした。


自分でも荒んでいる時こそ藤井さんを意識したりというか、真似した振る舞いを心がけようと思っているのですが


人類がみなそれを心がけたら争いは無くなると思いました。


それくらい素晴らしい方でした。


今回は藤井さんともミッツィーさんともアキオさんともまた一歩距離が縮まったんじゃないかと、イジられながら嬉しく感じる事も出来ました。


とにかく非常に充実した数か月でした。


ありがとうございました。


今回の藤井さんのアルバムがどれくらい素晴らしいかは少しでも音楽が好きな方ならわかると思います。

 

 

リミックスアルバムも最高です。

 

ひとりでも多くの方に知ってもらいたいと思います。


まだリリースツアーも続きますのでお近くの方は是非。


僕は。


これからの事はまだわかりませんが


またイベントをしていきたいと思います。


けど、それは自分たちだけじゃなくて


アナタがそれを望むなら

 



イトーウルフ

 

VMBW オフィシャルサイト


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:375 最後に更新した日:2017/12/04

search this site.

others

mobile

qrcode