デザイン

時折ご依頼頂くお仕事「デザイン」






今回は企業ロゴのご依頼を頂きました






お題は「道路工事会社」で出来たら「柳」をモチーフにしたデザインがご希望との事






今まで経験したロゴのデザインは






「ダンススタジオ」「美容室」「BAR」と割とカジュアルなデザインだったので






今回は新しい試みでした





ざっくり第一案

KOYANAGI2.jpg
 



からイメージを膨らませて候補が決まりました




KOYANAGI1.jpg


が上記は不採用





「柳」の「下がっている」という見ためがあまりイメージとしてよろしくない






という事でもう一度仕切り直ししました






色んな企業ロゴや柳をもう一度じっくり観察して改めて第二案として4パターン


KOYANAGI4.jpg




そして上記からめでたく採用頂きました







そして正式に採用されて清書したのがコチラ

KOYANAGI5-2.jpgKOYANAGI5-1.jpg





SYA-WVコヤナギ_1_2色.jpg






SYA-WVコヤナギ_5_2色.jpg





先輩にも気に入って頂いてよかったです







ご依頼ありがとうございました







デザインの仕事は好きなので楽しかったです






チラシやロゴ等デザインのご要望ございましたら当方までお気軽にどうぞ





お値段もお安くなっております
VMBW オフィシャルサイト

コメント
本当にデザイン有り難う御座いました★
社員もみんな喜んでおり、何より僕が一番喜んでます^^
社ロゴ確定ですので、ヘルの次は軽トラにロゴ載せちゃいます♪
  • 320
  • 2014/10/07 7:02 PM
いつもご依頼ありがとうございます☆
喜んで頂いて何よりです^^
軽トラでの御来店お待ちしております!
  • 110
  • 2014/10/10 7:39 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:371 最後に更新した日:2017/09/24

search this site.

others

mobile

qrcode