俺たちはももクロを卒業できない

久々に推し事へ行ってきました

 

 

 

 

bakasawagi2017_hp.jpg

 

 

参加したのは(土)のDAY1

 

 

 

 

 

 

電車にゆられて30分

 

S_6513457845629.jpg

 

到着

 

 

 

 

5万人動員するハコはデカいっす

 

 

 

 

 

メイン会場周辺には様々な催し物などありまして

 

Image_a46d3a8.jpg

 

S_6513457751557.jpg

 

「なんかーフェスみたぁーい」って思いました

 

 

 

 

 

 

おひとり様のフェスおじさんは物販を購入したあと催し物会場へ

 

 

DF0N2_9UAAAA973.jpg

 

オマケとしてはお得感満載な豪華なメンツ

 

 

 

 

この会場だけで1万人いたそうです

 

 

S_6513457663104.jpg

 

 

 

この中でも特に度肝を抜かれたのが「ばってん少女隊」

 


 

持ち時間全てノンストップで「おっしょい!」のみ

 

 

 

 

 

終わってからもしばらく脳内再生が止まりませんでした

 

 

 

 

 

しっかりハマりました

 

 

 

 

 

エビ中が終わるとモノノフ一斉大移動

 

 

 

 

 

身動きがとれないほどのモノノフ達の中を牛歩で約1時間半かけて場外から場内へ

 

S_6513457603293.jpg

 

席についたころにはヘトヘトでした

 

 

 

 

 

小休止も束の間にライブがはじまりました

 

 

 

 

 

体力は限界でしたが

 

 

 

 

 

あっという間でした

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ最高でした

 

 

 

 

 

会場に入った時から感じていましたが

 

 

 

 

 

5万人が一斉にサイリウムを振ってコールをする空間は異常でした

 

 

 

 

 

そんな空間を当たり前に作ってしまうももクロの凄さを改めて感じました

 

 

 

 

 

 

後からDVDで見るのもいいですが、やっぱりライブは最高です

 

 

 

 

 

 

夏の思い出ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

(あとがき)

炎天下の中、全力でパフォーマンスするを娘さん達をみていると何度か鼻の奥からツーンとするものがこみ上げてきました。

その一瞬に全力を注ぐ姿もそうですが「アイドル」はどうしてもその時間が有限な為か余分に感じてしまうものが多い気がします。

リーダーの「この一曲で誰かの人生が変わるかもしれない。そう思って全力で頑張りたい」というお言葉でこれからもついていこうと思いました。

 

 

VMBW オフィシャルサイト

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:375 最後に更新した日:2017/12/04

search this site.

others

mobile

qrcode